「親愛なる地球よ、始まりました!」 – 銀河連合の最後の警告 (2024) Part-1

SAM

“Dear Earth It Has Begun!” – Galactic Federation’s Last Warning (2024)

https://youtu.be/flrpQ4vRVAk?si=ApL1-sZJFaqwgFCW

* 太陽の磁場、ポール反転は今年中に起こると予想されています。
〜〜〜
このチャネリングセッションでは、銀河連合は以下に関する情報を私たちと共有します
1. 太陽がポール反転するという真実は何ですか?
2. イエスはどのようにして奇跡を起こすことができたのでしょうか?
3. アセンション/シフトの 3 つの段階とは何ですか?

銀河連合のセッション:
私たちは、アセンションの目的と、地球惑星圏での出来事についてのより多くの認識を提供するために、このタイムラインで人間の社会的記憶複合体にこの送信を送信する機会を得ることができて光栄です。このタイムラインでより深い共鳴感をもたらす思考のみを受け入れて共鳴しないものは残すようにお勧めします。

1 太陽のポール反転について
地球の科学者達により太陽のポール反転が2024年に予測されています。まず最初に、極の反転はタイムラインの時空体験において太陽の極が磁気的に反転することです。それは、主に複雑な振り付けを生み出す太陽の壮大なプラズマとオーロラのダンスによるものです。それは地球惑星圏を取り巻く宇宙の状況だけでなく、他のすべての宇宙の変化(コスミックシフト)にも影響を与えます。これらは、銀河系のロゴスとして、太陽の動的エネルギー周波数と直接的および間接的に結びついています。

およそ地球年で11年ごとの時空の中で、太陽ロゴスが宇宙の岬を明けて変容を始めるということは、科学者たちにはよく知られた事実です。この変換は主に、その磁極の北が南になり南が北になるような場所の交換を表します。これは天体の回転です。

太陽のエネルギー的な身体複合体の中には、プラズマと愛の光で充電された燃えるようなエネルギーの核があります。これらのプラズマ電流は、愛の光とエネルギー周波数を織り交ぜ、太陽の表面にループして渦巻く磁気タペストリーを作成します。

これらの磁気ループは、太陽の天体複合体への暗い入り口である黒点として人々に知られているものを生じさせます。太陽が宇宙のエネルギー場の一種のダンスに入ると、その磁場はねじれてそれが積み重なって一種の不均衡に陥る可能性があります。そして太陽の身体複合体の中で起こる、ある種の宇宙的なバトルが生まれます。

磁場が崩壊すると、このリズムの中に一種のギャップが生じ、最終的には北が南になり、南が北になるという反転が起こります。このタイムラインの間には、大量の太陽フレアが噴出してコロナ質量放出が起こり、あなたの銀河系の宇宙タペストリーに到達する可能性があります。これらはあなたの地球に影響を与え、コミュニケーションを混乱させ、幻想的なカラフルなオーロラで空を彩る可能性があります。

この出来事の予測は確かに正しく2024 年の時空に起こる可能性があります。ただし、私たち銀河連合はスキャンシステム上、このイベントは2024 年の 6 月以降の後半に発生していることが判明したと述べる必要があります。ただし、ネガティブな方向を向いた存在による改ざんや、太陽のロゴで11年ごとに起こる一種の宇宙戦闘システムなど、太陽の磁極のより速い反転を引き起こす可能性のある特定のイベントもあります。

この期間中、アシュターコマンドと私たちは、このタイムラインでのあらゆる悪影響を防ぐために、愛の保護エネルギーで太陽を守るために太陽に向かう旅に乗り出します。 それはすべての銀河系に壮大な宇宙的影響を与えるだけでなく、太陽のロゴスから発せられる周波数シグネチャーに大規模な性質の変化をもたらすでしょう。

この出来事が引き起こされると、宇宙的な結果として多くの結果が生じると言わなければなりません。 さらに、衛星、GPS システム、その他の Wi-Fi 信号などの技術システムを粉砕したり動作パターンを変更したりする意図が太陽嵐にあることも感じられます。また、地球の惑星を保護している宇宙の盾である地球の磁気圏が変化し、それ自体が弱くなるという他の側面も見られる可能性があります。

地球の遮蔽エネルギーが太陽からの強力なエネルギー周波数で強化されると、これにより宇宙種族が地球惑星圏に侵入する可能性があり、それが地球上に他の大規模な変化を引き起こす可能性があります。

しかし、私たち銀河連合は、これは主に私たちと惑星評議会によって深く監視されている出来事であり、それから生じる可能性のあるあらゆる種類の否定的な活動を防ぐために最善を尽くすことを述べなければなりません。ただし、私たちはこの出来事を皆さんの意識の中に留めておくために、このタイムラインにおける人類への最後の警告としてこれを送ります。

〜〜〜
🌟これから2024年後半に太陽のポールシフトが予想されているそうです。メタトロンのセッションでも伝えられたように、太陽ロゴスは地球の周波数の影響を受けるため、この二つの天体は常に相互作用しています。スムーズなアセンションシフトの遂行のために、地球のライトワーカーには、日々外界の全てのネガテイブに見える事象をポジティブ変換する、内的およびスピリチュアル的な作業の継続が求められています✨

ネガティブ事象のポジティブ変換について:
アイーナ呼吸をしながら光のシールドでご自身をカバーして、愛の光またはアイーナスフィアを対象に送ることで完了します。この間、ご自身はなるべくゼロポイントにいてバランスをとるようにしてください。
アイーナ呼吸についてはこちらへ:https://ameblo.jp/aena-sphere/entry-12754224922.html



タイトルとURLをコピーしました