🌟 2024 愛と光をさらに地球に広げましょう💚

ascension guide

* 私たちが現在いる二元性マトリックス宇宙は、再編されステラアース・システムにシフトします。その世界ではマカバ(光から物質化のために必要な神聖幾何学図形)が新しくなります。

みなさま、明けましておめでとうございます。
年末に以前のブログ「愛と思いやりの真地球創造」のデータベースにアクセスできなくなり、急遽新しいブログ「愛と光の虹の基地」を立ち上げたので、ご挨拶が遅れました。これからは、過去の記事の中からポイントになる部分をピックアップして、グランドシフトの準備が短期間でできるように解説しながらアップしていきたいと思います。本年もよろしくお願いします🙂

2024年に入り、マトリックスの本格的な切り替えが起きています。このために旧パラダイムシステムのホログラムを映し出しているプロジェクターを順番に切って、移行の状況を見ながら今に適したものに変えていく作業が、銀河連合を中心に光の存在達により行われているようです。

同時に私たちのボディの青写真であるDNAを進化させ、アセンションを助ける光の波が強力に降り注いでいます。これにより急に眠くなったり、耳鳴りがしたり、下痢をしたりなど急な体調の変化が起こる場合があります。今からの時期は、良い水を取り、軽めの食事にして、できるだけテレビや携帯電話などから離れて、静かに内観してお過ごしください。

高次元世界ではすでにおこっていることを、今のホログラム幻想現実(複合体)で、これから私たちは具体的に体験することになります。日月神示等で予言されていたような、これまでの「世界の建て替え建て直し」です。宇宙には私たち一人一人の内側にあることが、外側の世界に具現化されていく仕組みがあります。外界で戦争や争いごとが続くのは、私たちの内に恐れと不安があるからとも言えます。

しかし、今知覚している二元性の世界で戦争のあるなしに関わらず、この大宇宙の全ての銀河と天体を含む配置換えが予定されています。これをグランドシフトとも言い、タイムラインは真っ直ぐにそのイベントに向けて集束中です。ネガティブ志向のエリート存在達がどんなに抗おうと、それは必ず起きるというのが宇宙の根源の最高の知性(一なる無限の創造主、神)が決定した今後の地球のスケジュールです。

アシュター・コマンドによる2022年末の通信では、もう真実でないものを生きること、つまり仮面を維持することは不可能とありました。そして今年については、物理的なバランス調整が起こりそのための太陽照射や地殻変動が起きてくるそうです。ただし恐れる必要はなく、私たちが今ここに転生しているのは、地球が経験しているこの癒しのプロセス全体を助けるためだと言うことです。結局は良いことしか起きない世界、そこに私たちは入っています。アシュターはそんな自分を信じるようにと繰り返し伝えていました。

ライトワーカー、スターシードの皆さん、これからも自身の愛と光と真実にしっかりとどまり、ご自分の周囲に愛と光を広げ続けてください。


タイトルとURLをコピーしました